理不尽すぎるこの世

DMが大好きな高校生チアキが日々の生活やDMについてなどを書いていくブログです! リンク集に自分のamebaブログもあるのでそっちもよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィール&急募カード(11月12日更新)

愛知県の春日井市で主に活動しているチアキです!

主にZERO、トイザらス西春日井店にいたりします。
最近は密かに美嶋屋など名古屋進出もする予定。

身長が170cm位で白いカバンに黄色のラインの入ったadidasのカバンを持ってる人がいたらチアキとでも声を掛けて頂けると嬉しいです!

一応自己紹介。
名前:チアキ

年齢:16歳

学年:高校生

DM歴:確か1年くらいかな?(辞めた時期などを含めずに、最近やり始めてから)

身長:170cm。伸びてない(泣

血液型:B型

誕生日:8月21日

部活:ハンドボール部

趣味:主にDM。
たまに友達と遊戯王やらヴァイスやってるがカード借りてやってる(笑)

性格:超適当超マイペース人間(笑)

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:トマト、ピーマン、ナス、レバーetc…

好きなこと:DMとスポーツ関連と太鼓の達人。

嫌いなこと:いろいろ。

好きな曲:AKB、SKEなどの歌(シングル曲から劇場曲まで)

好きなタイプ
身長は150cm位。
綺麗より可愛い系。
しつこくない人。
天然系。
歌がまあまあ上手い。
髪型はショートぎみの人。
髪の色が黒の人。これ絶対。

・急募カード(11月12日更新)
交換は会える方のみでお願いします。
超鯱城×1
海底鬼面城×2
超次元シューティングホール×2
ヒャックメー×3
バイケン×3
ザヒミラ×2
ギルクロスNEX×2
リュウセイ×3
ボルバルザークエクス×4
ガイアールカイザー×1
ランブル×1
キリコ×1
ガジラビュート×3
シャイニー穴VC×4

1枚からでいいのである人はコメかメアド知ってる人はメール下さい。

相互リンクは基本OKなんでこちらの記事かamebaのブログにコメしてくださればOKです!
これからもよろしくお願いします!


  1. 2037/01/01(木) 17:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

少年クオリティー


お久しぶりです。


ってみんなもう見てないですよね(笑)


久々にDMのパックを4パック買ってみました。


そしたら
味頭領ドン・グリル
偽りの王ヴォルフガング
勝利宣言鬼丸「覇」が出ましたW


そろそろ18の野郎に訪れた最後の少年クオリティーW


けどいまはまだ部活一筋なんで全然DMやれてません(^_^;)


早くて6月、遅くて10月に復帰予定ですが大学受験もありまともにできるのやら…
  1. 2013/04/29(月) 11:49:12|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ多忙だよね



最近ってかずっと更新出来ませんでした(>_<)

すいません(>_<)


ずっと部活やらなんやらで手がつけられませんでした(>_<)


部活は俺の学校で初の全国大会出場決めたりしてより部活が厳しくなったりとかしてカードを触る余裕は少しはあるんですが、大会には行けないんで触る必要ないかなって。笑


新しいカードの把握も出来てないし、ヴォルクサンダーが出たらへんまでの環境しかわからないです。


んで部活だけじゃなくて大学の進路の話しとかまだ高2最近いろいろあります。

予定では教育学部のある大学に行く予定だけど頭…WW


まあしばらくは生活中心に更新しつつ、新しいカードも調べてこうかな?


なんか環境とか入手しとけばいいカードとか教えて下さい。
  1. 2012/06/25(月) 20:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お暇更新

最近なうとかにはまったから放置してたよねWWW

DMとか2ヶ月くらい触ってないのは内緒WWW


最近モチベ低いってか全くないよね(笑)

久々にモチベ評価やってみる



DM ☆☆☆☆☆
触ってないから環境わかんないしやる気が…orz

触れないの部活のせいだよねWWW


学校 ☆☆☆☆☆
これもモチベないWWW
クラスのメンツは神だが担任が糞。

おまけに新学期そうそう遅刻じゃないのに遅刻にされる様。


部活 ★★★★☆
大会間近だからモチベ高いよね!

まあ頑張ります!


ゲーム ★★★★★
PSPヤバいWWW

AKBと太鼓の達人にハマってしまったWWW


以上かな(笑)

このブログの存在忘れてたのは内緒WWW
  1. 2012/04/15(日) 00:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ今から会いに行っていいかな☆ミ

このブログは雑談トピになりましたWWW
とかゆってみる(笑)

けど需要ないよねWWW


今回書くことは俺にとって重要な話し。

まあなんやかんやで留年多分ないわWWW
けど学校では問題行動ばっかだからまとめてみた。


4月 クラスの人知らない→同じ部活のやつにだけ絡む

5月 学年でお遊び合宿
この時に友達が7人位出来たが友達のエロ本バレる→俺持ってた→俺のせいになるWWW

6月 特になし

7月 夏休み入る
夏休みになった瞬間部活キツくなる

8月 部活

9月 授業態度悪く初の生徒指導室ぶちこまれる

10月 留年危うくなる

11月 テスト死ぬ→担任に留年の話しされる

12月 携帯バレてとられる→2度目の生徒指導室

1月 髪長いの怒られる→3度目の生徒指導室

2月 DSとられる→4度目の生徒指導室

現在に至る。

テスト良かったから留年はないらしい
部活つまらんってか理不尽だけど頑張ってます


けど火曜日のウェイトの理不尽さは萎えるよWWW

スクワット140キロやらベンチプレス90キロやれやら不可能っしょ

けどスクワット120キロ出来るようになりましたWWW
  1. 2012/03/02(金) 22:24:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
